エントリーはこちらから
採用枠一覧へ全国の医療機関が抱える様々な経営課題をヒアリングし、最適なソリューションを提案していただきます。
当社が運営する医療メディア『Medical Note』を始め、社内外に存在するさまざまなリソースを活用し、Web広告、SEO、コンテンツマーケティングなどを活用していくので、提案内容は多岐に渡ります。
<具体的な業務内容>
・自社医療メディア『Medical Note』の取材を通じた経営課題のヒアリング、ソリューション提案
・提案に基づいた広告内容の作成、ディレクション業務
・運用、効果改善、分析、必要があれば企画の再提案
・営業活動内容の報告
【クライアント(医療機関)について】
国立病院や大学病院、特定機能病院や一般病院まで 全国の医療機関が対象となります。
※基本、飛込での営業はありません。
※既存クライアントの継続、および新規開拓の両面があります。
【仕事の魅力・ポイント】
・院長や理事長、教授など著名な先生方と仕事をする機会も多く、 目線の高いフィールドで挑戦することが可能です。
・ベンチャーと若い会社ながら、実力次第で管理職へのチャンスがあります。
・一般企業におけるマーケティングの手法を医療機関にも応用することは新しい試みであるため、
自分たちの手で市場を開拓していく面白さがあります。
■必須経験・スキル
・BtoBもしくは無形商材の営業経験をお持ちの方(業界不問)
・営業として高い実績をお持ちの方
■歓迎する経験・スキル
・営業や販売など自ら工夫して成果を出した経験がある方
・何かをやり切った経験がある方
・広告代理店、またはインターネットメディア運営会社での営業経験をお持ちの方
東京都港区虎ノ門一丁目 17番1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階
フレックスタイム制
※コアタイムの無い完全フレックスとなります。
※標準となる1日の労働時間:8時間(※当社規定による)
想定年収 3,500,000円 ~ 7,000,000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更はありません)。
※固定残業月45時間分/65,100円~130,100円を含みます。
超過分は別途支給します。
■完全週休2日制(土日・祝日)
■夏季休暇(3日)※7月~9月の間で自由に取得
■年末年始休暇(6日)※12月29日~1月3日
■年次有給休暇(入社後半年で10日間付与)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児/介護休業
■賃金改定年1回(10月)
■賞与年2回(6月、12月)
■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
■交通費支給(月5万円まで)
■社員旅行/各種社内イベント実地 (社員旅行・BBQなど)
■健康診断・婦人科検診
■インフルエンザ予防接種
■従業員持株会
■カフェドリンク飲み放題
虎ノ門オフィスとなります。
(※新型感染ウイルスの状況も鑑み、現在はオンラインで対応させていただきます)
応募状況や職種によって異なりますが、基本的には 【書類選考 ⇒ 2~3回程度の面接 ⇒ 内定】で、内定までの期間は1週間~3週間程度です。(職種によって適性検査や課題を実施させていただく場合がございます)
現状は積極的に募集していませんが、ご経験や能力に合わせて検討させていただく可能性がございます。
まずはエントリーフォームより「オープンポジション」を選択の上、エントリーください。
日本語能力がビジネスレベル以上の方を対象に、国籍に関わらず採用を行っております。
可能です。最終面接のみ直接お会いしたいため本社にお越しいただきますが、一次面接、二次面接に関してはWebでの面接が可能です。
地方にお住いの方もお気軽にご応募ください。
本人の希望や適性を考慮した上で、配属先を決定させていただきます。
あります。正社員登用制度を利用してご活躍頂いている方は多くいらっしゃいます。
ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書および作品(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。
平均は「約33歳」、「男性4:女性6」と女性も多く活躍しています。
本人の希望やスキル、会社のニーズ等を踏まえて異動する可能性があります。
半期ごとに上司とのキャリア面談を実施し、希望があればいつでも相談することができます。
エントリーはこちらから
採用枠一覧へ