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Mid-Career
中途採用

経理

仕事内容

コーポレートメンバーの経理担当として、経理に関わる業務全般をお任せします。

 

<具体的な業務内容>
◆経費精算、各種支払業務
◆売掛金・買掛金の管理
◆仕訳データ入力
◆小口現金の管理
◆月次決算・年次決算
◆その他、経理に付随する仕事
※システムは勘定奉行を使用しています。

 

★当社で働くやりがい
一般的な経理業務から、体制づくりや改善提案まで、急成長中の当社だからこそ自分のスキル次第で業務幅を広げていくことができます。会社の成長と共に実力をつけていくうえで最適な環境です。

 

★働き方について
残業時間は月20時間以内。
日によって少しバラツキはありますが、メリハリを大切にする環境のため、仕事もプライベートも充実できます。

応募資格

■必須経験・スキル
・経理の実務経験(1年以上)

 

■歓迎経験
・事業会社での経理実務経験
・会計事務所での実務経験
・監査法人での実務経験

 

勤務地

東京都港区虎ノ門一丁目 17番1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階 

 

勤務時間

フレックスタイム制
※コアタイムあり(10時〜17時)
※標準となる1日の労働時間:8時間(※当社規定による)

給与

想定年収 3,500,000円 ~ 5,000,000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更はありません)。
※上記年収には賞与年2回を含みます(各1ヶ月分目安)
※固定残業月45時間分/18,200円~25,400円を含みます。(超過分は別途支給)

休日休暇

■完全週休2日制(土日・祝日)
■夏季休暇(3日)※7月~9月の間で自由に取得
■年末年始休暇(6日)※12月29日~1月3日
■年次有給休暇(入社後半年で10日間付与)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児/介護休業

待遇・福利厚生

■賃金改定年1回(10月)
■賞与年2回(6月、12月)
■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
■交通費支給(月5万円まで)
■社員旅行/各種社内イベント実地 (社員旅行・BBQなど)
■健康診断・婦人科検診
■インフルエンザ予防接種
■従業員持株会
■カフェドリンク飲み放題

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FAQ

面接場所はどこですか?

虎ノ門オフィスとなります。
(※新型感染ウイルスの状況も鑑み、現在はオンラインで対応させていただきます)

選考プロセスを教えてください。

応募状況や職種によって異なりますが、基本的には 【書類選考 ⇒ 2~3回程度の面接 ⇒ 内定】で、内定までの期間は1週間~3週間程度です。(職種によって適性検査や課題を実施させていただく場合がございます)

募集職種に記載のないポジションは募集していないのでしょうか?

現状は積極的に募集していませんが、ご経験や能力に合わせて検討させていただく可能性がございます。
まずはエントリーフォームより「オープンポジション」を選択の上、エントリーください。

外国籍でも応募は可能でしょうか?

日本語能力がビジネスレベル以上の方を対象に、国籍に関わらず採用を行っております。

地方に住んでいますが、Webでの面接は可能ですか?

可能です。最終面接のみ直接お会いしたいため本社にお越しいただきますが、一次面接、二次面接に関してはWebでの面接が可能です。
地方にお住いの方もお気軽にご応募ください。

配属はどのようにして決まりますか?

本人の希望や適性を考慮した上で、配属先を決定させていただきます。

アルバイトや契約社員から正社員への登用はありますか?

あります。正社員登用制度を利用してご活躍頂いている方は多くいらっしゃいます。

応募書類の返却および個人情報の取り扱いについて教えてください。

ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書および作品(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。

平均年齢、男女比はどのくらいですか?

平均は「約33歳」、「男性4:女性6」と女性も多く活躍しています。

入社後の部署異動について教えてください。

本人の希望やスキル、会社のニーズ等を踏まえて異動する可能性があります。
半期ごとに上司とのキャリア面談を実施し、希望があればいつでも相談することができます。

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