Mid-Career
中途採用
カスタマーサクセス(マネージャー候補)
仕事内容
月間約2000万人以上が利用する日本有数のデジタルヘルスケアプラットフォーム『Medical Note』における営業企画、推進業務をお任せします。
営業戦略の策定、モニタリング、営業オペレーションの企画設定など幅広くお任せしていく予定です。
<具体的な業務内容>
・アップセル、クロスセルの仕組み作り
・ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行
・CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立
・効率的なサポート体制の構築
応募資格
■必須経験・スキル
・メディア営業のご経験をお持ちの方
・ASP/Saas等のシステム営業の経験をお持ちの方
・チームマネジメントやプロジェクトリーダーの経験をお持ちの方
■歓迎経験
・SaaS系企業におけるカスタマーサクセス経験をお持ちの方
・カスタマーサクセス部門の立ち上げ、マネジメント経験をお持ちの方
・業務/WEB系のシステムコンサルタントとしての経験をお持ちの方
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル9F(最寄駅:渋谷駅)
<アクセス>
渋谷駅より徒歩6分(渋谷駅「新南口」から徒歩3分)
勤務時間
フレックスタイム制
※コアタイムの無い完全フレックスとなります。
※標準となる1日の労働時間:8時間(※当社規定による)
給与
想定年収 4,500,000円 ~ 9,000,000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更はありません)。
※上記年収には賞与年2回を含みます(各1ヶ月分目安)
※固定残業月45時間分/83,300円~166,500円を含みます。(超過分は別途支給)
休日休暇
■完全週休2日制(土日・祝日)
■夏季休暇(3日)※7月~9月の間で自由に取得
■年末年始休暇(6日)※12月29日~1月3日
■年次有給休暇(入社後半年で10日間付与)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児/介護休業
待遇・福利厚生
■賃金改定年1回(10月)
■賞与年2回(6月、12月)
■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
■交通費支給(月5万円まで)
■社員旅行/各種社内イベント実地 (社員旅行・BBQなど)
■健康診断・婦人科検診
■インフルエンザ予防接種
■従業員持株会
■カフェドリンク飲み放題
FAQ
- 面接場所はどこですか?
基本は渋谷の本社オフィスとなりますが、在宅医療クリニックに関わるポジションのみ支援先クリニックで実施の可能性がございます。
- 選考プロセスを教えてください。
応募状況や職種によって異なりますが、基本的には 【書類選考 ⇒ 2~3回程度の面接 ⇒ 内定】で、内定までの期間は1週間~3週間程度です。(職種によって適性検査や課題を実施させていただく場合がございます)
- 募集職種に記載のないポジションは募集していないのでしょうか?
現状は積極的に募集していませんが、ご経験や能力に合わせて検討させていただく可能性がございます。
まずはエントリーフォームより「オープンポジション」を選択の上、エントリーください。
- 外国籍でも応募は可能でしょうか?
日本語能力がビジネスレベル以上の方を対象に、国籍に関わらず採用を行っております。
- 地方に住んでいますが、Webでの面接は可能ですか?
可能です。最終面接のみ直接お会いしたいため本社にお越しいただきますが、一次面接、二次面接に関してはWebでの面接が可能です。
地方にお住いの方もお気軽にご応募ください。
- 配属はどのようにして決まりますか?
本人の希望や適性を考慮した上で、配属先を決定させていただきます。
- アルバイトや契約社員から正社員への登用はありますか?
あります。正社員登用制度を利用してご活躍頂いている方は多くいらっしゃいます。
- 応募書類の返却および個人情報の取り扱いについて教えてください。
ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書および作品(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。
- 平均年齢、男女比はどのくらいですか?
平均は「約33歳」、「男性4:女性6」と女性も多く活躍しています。
- 入社後の部署異動について教えてください。
本人の希望やスキル、会社のニーズ等を踏まえて異動する可能性があります。
半期ごとに上司とのキャリア面談を実施し、希望があればいつでも相談することができます。